セミナー概要
より良い顧客体験を届けるためにCDPを構築し、データマーケティングに取組む企業は増えています。
一方で、CDPは構築にも運用にも多額の費用がかかるもの。
費用に見合う結果が得られているか?顧客理解が深まっているか? お悩みのお客様も少なくありません。
●CDP上のデータはどのように分析・活用すべきか?
●どのような運用プロセスを回せば、施策の効果が最大化されるのか?
このような問いに答える1時間です。どうぞお楽しみに!
- 公開期間
- 2023年7月21日(金 ) ~ 2024年12月27日(金)
- 費用
- 無料
- 注意事項
- 弊社からのメール配信を停止設定されている場合、ダウンロードURLをお届けすることができません。配信停止へと設定を変更されないようにご注意ください。
また、メールアドレスの入力間違い及び迷惑メールフォルダへの振り分けが考えられます。併せてご注意ください。
- 講師
- 株式会社ビービット CEO 遠藤 直紀
講演者のご紹介
株式会社ビービット CEO
遠藤 直紀
横浜国立大学経営学部卒。米国留学後、ソフトウエア開発会社、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、2000年3月にビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から日本ではまだ馴染みの薄い“ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンスの重要性”に着目し、コンサルティングを開始。人間心理を解明することで多くのデジタルサービスの改善を行ってきた。
2017年からUXを向上するSaaS「USERGRAM」の提供を開始。
2021年に一般社団法人UXインテリジェンス協会の設立に参画し、代表理事に就任。