セミナー概要
「デジマケって広告配信と運用でしょ、とにかく露出と獲得だよね」と思っているあなた。
それはもう時代遅れかもしれません。
人口減少やニーズ多様化等の社会変化により、広告経由の新規獲得は年々難易度が高まっています。
一方で、生活にデジタルが浸透したアフターデジタル社会が到来したことで、
ユーザの行動データに基づくUX改善は、かつてなくやりやすくなっています。
本セミナーでは、データ×UXで成果向上を目指す、
これからの時代の新しいデジタルマーケティング手法についてお伝えします。
さらに、
●徹底したユーザインプットに基づき「真のユーザ目線」を獲得し
●ユーザ目線に立ったデジタルマーケティング企画・実行
を通して成果創出に成功した弊社の取組事例を複数ご紹介いたします。
「デジタルマーケティング」に少しでも関わる皆さんのご参加を、お待ちしています。
- 日程
- 2023年12月12日(火)13:00~14:00
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- 弊社からのメール配信を停止設定されている場合、視聴URLをお届けすることができません。セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようにご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット CEO
遠藤 直紀横浜国立大学経営学部卒。米国留学後、ソフトウエア開発会社、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、2000年3月にビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から日本ではまだ馴染みの薄い“ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンスの重要性”に着目し、コンサルティングを開始。人間心理を解明することで多くのデジタルサービスの改善を行ってきた。
2017年からUXを向上するSaaS「USERGRAM」の提供を開始。
2021年に一般社団法人UXインテリジェンス協会の設立に参画し、代表理事に就任。