セミナーの概要
近年、企業での導入が進む、MA(マーケティングオートメーション)ツール。
その導入目的は、リード獲得やナーチャリング、LTV向上のためのCRM実施と多岐にわたります。
目的達成に向け、成果を出すカギとなるが、MAで実施する「シナリオ」です。
しかし、実際は多くの企業様が、この「シナリオ」の設計にお悩みとの声を聞きます。
本セミナーでは、ユーザの状況を捉えることで、「いつ」「誰に」「何を」「どうやって」を具体的に実施できる、勝てる「シナリオ」作成とBtoC企業における実際の成功事例を解説します。
BtoC企業でMA活用に課題をお感じの方は、ぜひご参加ください。
- 日程
- 2020年12月2日(水) 18:30~19:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- MAを使いこなすには? ~ユーザの状況を捉えた、勝てるシナリオの作り方
講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
マネージャ 峰岡 伴幸上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。