※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額で」「比較されやすい」「難解」な特徴を持つ商材を取り扱う業界は、かつては、対面型営業が主戦場でした。
デジタルシフトが日々進む中、もちろんこれらの業界も例外ではありません。
また、WEBなどデジタル上では、ユーザが一人で商材を理解・検討する必要があるため、成約までの時間がますます長くなる傾向があるのも大きな特徴です。
本セミナーでは、これらの業界で、行動データ分析によりデジタル上のUX改善を進めることでいち早くデジタルシフトを進めた成功企業の事例を紐解き、成功ポイントを解説します。
- 日程
- 202005182020年5月18日(月) 17:30~18:30
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- 対面型営業からの脱却
~金融・不動産・人材業界におけるデジタルシフトの勝ちパターンとは
講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸
<予定アジェンダ>
・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
過去のご参加者様の声
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
マネージャ 峰岡 伴幸上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。