※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。
- 日程
- 2020年1月10日(金) 10:30~11:30(受付開始10:00)
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- サイト改善 ABテストの成果の上げ方
~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
<アジェンダ>
・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
・ABテストの勝率が好転した企業の事例
※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です
- 会場
- 株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名 ※応募多数の場合は、抽選となります。
過去のご参加者様の声
セミナーにご興味がおありで、日程が合わない方へ
- 次回セミナー開催時のご案内
- 貴社にてのセミナー内容の再演・ご説明 など
貴社のご状況に合わせて、ご提案させていただきます。以下より連絡先をご入力ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤駿
エクスペリエンスデザイン支援事業部
SaaSセールス アカウント・エグゼクティブ東京大学経済学部を卒業後、2017年にビービット入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。
※本セミナーの受付は終了しました