受付終了

2020.01.10 Fri.

10:30~11:30開催

サイト改善 ABテストの成果の上げ方 ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法

ライブセミナー

受付終了

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

本セミナーでは、劇的にABテストの勝率を向上させた企業様の成功する鍵となった「UX企画につながる新しいデータ分析手法」(=ユーザの悩みや迷い(状況)を、もっと正しく、より簡単に捉えられるデータの見方)を、他社事例を交えてご紹介します。ポイントは「集計されたデータだけを見ないこと」です。

  • 日程
    2020年1月10日(金) 10:30~11:30(受付開始10:00)
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    サイト改善 ABテストの成果の上げ方
    ~ネタが枯渇しない新しいデータ分析手法
    講師:株式会社ビービット 佐藤 駿
    <アジェンダ>
     ・ABテストで行き詰まる理由は、集計データの活用方法
     ・解決策はユーザの迷いや悩み(状況)を行動データで捉えること
     ・ABテストの勝率が好転した企業の事例
    ※但し、ABテストの実施と分析方法はセミナーの対象外です
  • 会場
    株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)
    東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
  • 参加費
    無料
  • 定員
    30名 ※応募多数の場合は、抽選となります。

過去のご参加者様の声

セミナーにご興味がおありで、日程が合わない方へ

  • 次回セミナー開催時のご案内
  • 貴社にてのセミナー内容の再演・ご説明 など

貴社のご状況に合わせて、ご提案させていただきます。以下より連絡先をご入力ください。

セミナー日程が合わない方はこちら

講演者のご紹介

株式会社ビービット 佐藤駿
エクスペリエンスデザイン支援事業部
SaaSセールス アカウント・エグゼクティブ

東京大学経済学部を卒業後、2017年にビービット入社。コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上のご支援を行う。
現在はSaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を行っている。

※本セミナーの受付は終了しました

SHARE

受付終了

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する