受付終了

2019.03.11 Mon.

18:00~19:15開催

CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」入門

受付終了

  • 日程
    2019年3月11日(月)
    18:00 ~ 19:15(受付開始17:30)
  • 会場
    株式会社ビービット セミナールーム
    東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階 (アクセス)
  • 参加費
    無料
  • 定員
    10名

セミナーの概要

ユーザの行動データから背景にある状況を捉えたマーケティング企画を実現する「モーメント分析」について深く学んでいただくためのセミナーです。

モーメント分析を導入した企業では、以下のような大きな成果が出ています。

  • Googleアナリティクスでは気づけないサイトの課題を発見し、自社ECでの売上が半年で140%に向上した
  • 店舗スタッフ出身などデータ分析経験がないメンバーがCV増加の施策を次々と企画するようになった
  • チームの業務効率が大きく改善され、事業部全体の売上が改善した

本セミナーでは、モーメント分析クラウド「USERGRAM」の実際の活用事例をベースに、モーメント分析の考え方や具体的な成功事例を詳しくお伝えします。


【こんな方におすすめ】

  • 分析が苦手なチームメンバーの分析スキルを高めたい
  • MAツール/Web接客ツールをもっと有効活用したい
  • ABテストによる改善が頭打ちになってきており、別の打ち手を検討したい

スケジュール

  • 17:30
    受付開始
  • 18:00〜19:15
    CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」
  • 19:15 ~ 19:45
    個別相談(ご希望の方のみ)

講演者のご紹介

株式会社ビービット
プロダクト設計責任者 兼 プラットフォーム運用責任者
三宅 史生

東京大学工学部卒業後、2006年に株式会社ビービットに入社。
2009年より広告効果測定ツール「WebAntenna」のマーケティング・営業・サポートなどの立ち上げを行ったのち、ソフトウェア事業責任者に就任。
2017年に「USERGRAM」の立ち上げを担当。現在はプロダクトの企画責任者と、カスタマーサクセス・テクニカルサポートの運用部門責任者を兼任。数百社のクライアントを支援している。

※ 本セミナーの受付は終了しました

SHARE

受付終了

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する