最短2週間、最大3ヶ月ほどを想定ください。契約後、まずは導入フェーズとして「必要データの取得(USERGRAM導入)」や「UXグロースOpsの勉強会」を行います。各社ごとにリードタイムを見積るため、ご契約前に「技術要件チェックシート」の記入をお願いしています。詳しくは担当営業からご連絡差し上げます。
ヤマハ発動機株式会社 様
株式会社オプテージ 様
最短2週間、最大3ヶ月ほどを想定ください。契約後、まずは導入フェーズとして「必要データの取得(USERGRAM導入)」や「UXグロースOpsの勉強会」を行います。各社ごとにリードタイムを見積るため、ご契約前に「技術要件チェックシート」の記入をお願いしています。詳しくは担当営業からご連絡差し上げます。
デジタル接点(WEBサイト・アプリ・メールなど)の改善を通してビジネス成果の創出を目指す部門であれば、どのような部門でもお役に立てます。強いていえば、
・スタートアップ企業よりも中~大規模の企業
・ BtoBサービスよりもBtoCサービス
での導入実績が豊富です。
UXグロースOpsは下記2点に特長があります。
1. 継続改善によるビジネス成果創出を目指す点
2. 上記を実現するための業務継続改善ではなく、抜本的な改善(リニューアルなど)をご所望の場合は、別サービスをご紹介いたします。
適切なサービスを担当営業がご提案しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
一例ですが、「CVR・リピート率2倍」「MAU3~6倍」「解約率20% ~ 50%減」という実績がございます。事例の詳細を知りたい場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。