セミナーの概要
毎月のCV数など、WEBサイト等デジタルチャネルでのKPI達成には、広告出稿等の集客や、サイト内のCV率改善など、対応すべき内容は多くあります。
しかしながら、対応すべき内容が多いだけに、「新しいことを実施する時間がない」「担当者が限られている」「自社に具体的なノウハウがない」といったたくさんの課題を抱えているのが実状ではないでしょうか。
本セミナーでは、そのような課題を「スクラム改善×シーケンス分析」というフレームワークを取り入れることで解決した企業様の成功ストーリーをご紹介します。
- スクラム改善:"2週間で1サイクル"など、改善サイクルを具体的な期間で区切って改善を着実に回し続ける手法
- シーケンス分析:サイト内のUXの改善点を簡単に見つけられるデータ分析手法
講演者のご紹介
株式会社ビービット
カスタマーサクセス
植松 健伍早稲田大学文化構想学部卒。塾業界などを経て、2018年に株式会社ビービットに入社。
入社後はコンサルタントとして新聞・保険・人材業界などのサイト改善を担当。その後、カスタマーサクセスチームにてUSERGRAMの導入支援を担当し、USERGRAM活用のためのトレーニングプログラムをお客様に提供。
2020年からは、新規のお客様に向けたマーケティング・プロモーション活動に携わる。