セミナーの概要
「ABテストやUX改善業務に取り組んでいるが、ユーザの離脱が減らない」
とお悩みの企業様は多いのではないでしょうか。
弊社にご相談いただく多くの企業様も、顧客の定着に課題を抱えていらっしゃいます。
新規顧客獲得の難易度は高まり続け、企業の取り組みは「長くサービスを活用してもらうこと」
にシフトしなければなりません。
そのために必要なことは
●顧客の解像度を高めること
●得られた示唆をUX改善に生かすこと
の2点になります。
本セミナーをお聞きいただくことで、UXリサーチの手法ごとの特徴を理解し、
UX改善業務で成果が出る業務の進め方をご理解いただけます。
●顧客の離脱率にお悩みの方
●自社サービスの顧客解像度を高めたい方
●デジタルサービスやECの責任者、担当者
●アプリやWebサイトのチャネル責任者、運用者、UX担当者
上記の方はどうぞお気軽にご参加ください。
- 日程
- 2022年7月20日(水)14:00~15:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
事業戦略室 ビジネスディレクター
礒野 亘京都大学経済学部を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして教育・メディア・金融など50以上の企業でUX改善・成果向上に従事。その後、UXコンサルティングプロジェクト責任者を経て2018年よりUXチームクラウド『USERGRAM』のカスタマーサクセス立ち上げ・運営に携わる。
累計300社以上のUX企画推進・人材育成を支援し、インサイドセールス責任者を経て現職。