受付終了

2022.10.27 Thu.

14:00~15:00開催

【金融業界篇】非対面チャネルを活用した顧客ロイヤルティ向上の処方箋

ライブセミナー

受付終了

セミナーの概要

金融業界では今、デジタライゼーション・若年層アプローチの必要性・コロナ禍
といった事情が重なり、かつてないほど非対面チャネルの重要性が高まっています。

一方で非対面チャネルを有効に活用できている事例はまだまだ少ないように思います。
「インターネットバンキングがある」「既存顧客向けのマイページは用意してある」といった最低限の対応は行っているものの、顧客ロイヤリティを高めるという本来の目的にはまだまだ道半ばという企業様が大半ではないでしょうか。

そこで本セミナーでは多くの金融業界の非対面チャネル改善に取り組んできた弊社が、
非対面チャネル活用のための考え方・改善手法をご紹介します。

こんな方におすすめです:

  • 金融業界で非対面チャネルの企画・運用・改善を担当されている方
  • 金融業界でDXに取り組まれている方
  • デジタルを活用した顧客ロイヤリティ向上に関心がおありの方
  • 日程
    2022年10月27日(木)14:00~15:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
フィールドセールス 副責任者 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。現在はUXグロースOpsを中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

SHARE

受付終了