セミナーの概要
現在多くの企業が、Webやアプリを通じた各種サービスの提供に力を入れています。
そうしたWeb・アプリの開発や運営に携わるなかで、
「競合他社と似たようなデザインにせよ」という指示を受けたことはありませんか?
もちろん、競合他社と同じ見た目にすれば同じ成果があげられるわけではありません。
しかしそのことが分かっていても、上司に明確な対案を打ち出すことができず、
お困りの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではそうした方々のために、デザインが重要となるケースとデザイン以外が重要となるケースとを区別し、
Web・アプリ改善の具体的方向性をご紹介します。
●Web・アプリのUIデザイナーや画面設計担当者
●デジタルマーケティング担当者
上記に該当する方は、どうぞお気軽にご参加ください。
講演者のご紹介
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ
橋本 公彦2004年よりビービットにて、ネット先端企業や大手企業を中心にウェブサイト戦略策定・サイトリニューアルなどに従事。
クライアント企業は、通信、金融、航空、EC、人材など多岐に渡る。
2010年頃から、顧客の状況・心理を捉えてビジネス成果を継続的に創出するUXグロース(アフターデジタル型体験設計手法とコンサルティング、データを顧客体験改善に活用する基盤となるUSERGRAMサービス)の普及に努めている。