セミナーの概要
ユーザとのデジタル接点を築くために自社アプリをリリースする企業が増えています。
しかしながら、優れた先行アプリが多い中で、
新しいアプリをユーザにダウンロードしてもらい、
長く愛用してもらうのは至難の業です。
この状況を打破する鍵とは、アプリの「UXデザイン」です。
本セミナーでは、単純なデザインの美しさだけでなく、
アプリの一連の利用体験を向上させる「UXデザイン」を中心に、
自社アプリのグロースを実現するための3原則を、事例を交えてご紹介します。
自社アプリの運用やグロースでお悩みの方にお役立てる内容なので、是非ご参加ください。
前回頂いた感想 ※一部抜粋
- ヘビーユーザー化という考え方は初めて耳にしたので勉強になった。
- 施策からではなく観察から始めるというのが目からうろこでした。
- 大まかな手順やbeBitさんの進め方が理解でき、参考になった。
- 日程
- 2022年3月10日(木)16:00~17:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
プロダクトマーケティング SaaSセールス
池谷 和樹関西大学社会学部卒業後、大手SIerのセールスとして大手物流/製造業界のお客様のデジタル化の支援を推進。
その後、株式会社ビービットに入社し、様々な業界のお客様の課題に対してUSERGRAMとコンサルティングを軸とした解決策の提案に携わる。