セミナーの概要
新規顧客獲得が年々難しさを増しています。
最近では企業の関心は“ファンをいかに増やしてLTVを向上するか”という点へと移行しています。しかし「ファンマーケティング」というワードがウェブを賑わしている一方で、その方法論が確立されていないがために、ユーザに焦点を当てない小手先の施策論も一部横行しています。
本セミナーでは“UXとデータ”という視点から「ファン」を捉え、いかにしてそのファンを増やすのかをわかりやすく解説いたします。
自社アプリやWebサービスに強く価値を感じてくれているユーザの解像度を高め、同じようなユーザを増やすための方法を取り扱います。
自社のファンを増やしたいが、「具体的に何すればいいかわからない」「既存のファンの解像度が低い」とお悩みの方、どうぞお気軽にご参加ください。
※このような方におススメ
- 自社サービスに対するユーザのエンゲージメントを高めたいと感じている方
- より多くのユーザにサービスのファンになっていただきたいとお悩みの方
- 新規顧客獲得に伸び悩みを感じている方
- SNS運用を始めてみたが、成果を感じられていない方
- 日程
- 2022年2月25日(金)15:00~16:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
吉川 武尊名城大学理工学部情報科学科卒業後、総合商社IT子会社を経て株式会社ビービットへ入社。
前職では、大手自動車会社様やグループ企業様向けに業務支援に従事。中国赴任時にはお客様重要プロジェクトのマネジメントに尽力。
ビービット入社後は、お客様の様々な課題を伺いながらベストな解決策をご提案するセールスに携わる。