セミナーの概要
DX(デジタル・トランスフォーメーション)の流れもあり、
大企業でも、新たにアプリ・Webサービスを立ち上げることが増えています。
完璧なものを作り上げてからリリースするのではなく、まずは市場に出して継続改善すること(『0→1』の後の『1→10』)が重要とはよく言われます。
しかし、日本企業では、失敗が許されにくい文化や開発工数の制約を背景に、
スタートアップ企業やシリコンバレー企業のようには進めにくいのも実情です。
本セミナーでは、上記の背景を踏まえた、
日本企業で取り入れるべき『1→10』の方法論=「UXグロース」をご紹介します。
UXグロースの概要だけでなく、求められるプロセスやスキルについてもご紹介します。
ぜひご参加ください。
- 日程
- 2020年12月18日(金) 18:00~19:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- 2021年に向けて抑えておきたい、アプリ・Webサービスの日本流『1→10』の進め方
~日本企業特有の前提を踏まえた方法論「UXグロース」と必要なプロセス・スキルをご紹介
講師:佐藤 駿
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング担当東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上 / 体験コンセプト立案のご支援を行った後、SaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を実施。
現在はプロダクトマーケティング担当として、アプリやデジタルサービス改善を支援するようなサービス開発に携わる。