セミナーの概要
※11月16日に開催したセミナーを、好評につき再演いたします!
(一部内容をアップデートいたします)
アプリやWebサービスの成長においては、リリースして終わりではなく、
改善を行い続けること(グロース業務)が重要であることは疑いのないところです。
しかし、サービスが成長するにつれ、
- 新規獲得 / オンボーディングなど、各領域・機能ごとに個別最適化が進む
- ユーザ体験重視ではなく、短期的な売上重視の施策ばかりが優先される
というお悩みをお伺いすることも増えました。
本セミナーでは、「ユーザ体験や顧客ロイヤルティを重視したサービス成長を実現したい」とお考えのアプリ・Webサービスの責任者様や担当者様に向け、
時間や順番の分かる「線の行動データ」を用いた、
ユーザ体験改善による新しい「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介します。
- NPS®やVOC(Voice of Customer)など、他手法とのメリット / デメリット比較
- 実際の業務導入事例
も合わせてご紹介します。ぜひお気軽にお申し込みください。
注:NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの登録商標です。
- 日程
- 2020年12月11日(金) 18:00~19:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- なぜアプリ・Webサービスのグロース業務は個別最適や短期売上重視に陥るのか?
~現行UXの課題認識を皆で揃える「グロース方法論」と「業務プロセス」をご紹介~
講師:佐藤 駿
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット 佐藤 駿
UXインテリジェンス事業部
プロダクトマーケティング担当東京大学経済学部経済学科を卒業後、ビービット入社。
コンサルタントとして、保険、メディア、ECなど様々な業界のUX向上 / 体験コンセプト立案のご支援を行った後、SaaSセールスとして、WEBサービスやECサイトなどを中心に、USERGRAM導入後まで含めた成果創出のご支援を実施。
現在はプロダクトマーケティング担当として、アプリやデジタルサービス改善を支援するようなサービス開発に携わる。