※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
UX企画が業務に定着し、ビジネス成果を上げる企業が増えています。
では、この「UX企画」とは具体的にどのような業務なのでしょうか?
本セミナーでは、実際の成功企業様の事例をもとに、「UX企画」が何であるか、
また、それを組織に定着させるポイントについてご説明します。
- 日程
- 2020年8月19日(水)16:00 ~ 17:30開催
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- 16:00 ~ 17:00
- 第1部 UX企画でビジネス成果を創出~具体的事例で徹底解説「UX企画」とは~
講師:株式会社ビービット 生田 啓
- 17:00 ~ 17:30
- 第2部 ビービットならではの実践トレーニング「スタートダッシュプログラム」とは
講師:株式会社ビービット 丸山 早紀
- 実施形態
- オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
- 参加費
- 無料
- 注意事項
- ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。
講演者のご紹介
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ 生田 啓京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。
現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。
株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
カスタマーサクセス担当 丸山 早紀慶應義塾大学法学部法律学科卒。大手ゼネコンの管理部門、メガベンチャー大手IT企業の新規/既存顧客に対するコンサルティング営業を経て株式会社ビービットに入社。特に前職のIT企業では、顧客の集客データを踏まえたサービス内容及びオペレーション提案を得意とし、お取引先様の売上前年比大幅アップに貢献。
自らの分析経験とオペレーション提案知見を活かし、現在はシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の導入支援プログラムの提供を主に行う。