受付終了

2020.04.14 Tue.

10:30~11:30開催

【オンライン開催】長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善 ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

ライブセミナー

受付終了

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。

  • 日程
    2020年4月14日(火) 10:30~11:30
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善
    ~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化

    講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸
    <予定アジェンダ>
     ・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
     ・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
     ・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
     ・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料

過去のご参加者様の声

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
マネージャ 峰岡 伴幸

上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

SHARE

受付終了

当ウェブサイトではCookieを使用しています。
プライバシーポリシーを見る

同意する