※本セミナーの受付は終了しました
セミナーの概要
不動産や金融、冠婚葬祭など、「高額」「比較されやすい」「難解」といった特徴を持つ商品は、成約までの検討期間が長くなる傾向があります。今回はこうした長期検討商材ならではのデジタル上のUX企画の成功の秘訣を事例とともににお届けします。
- 日程
- 2020年3月11日(水) 10:30~11:30(受付開始10:00)
(セミナー日程が合わない方はこちら)
- セミナー概要
- 長期検討商材のデジマケ成功のカギはUX改善~「高額」「比較されやすい」「難解」な商材で成果を最大化
講師:株式会社ビービット 生田 啓
<予定アジェンダ>
・長期検討商材でデジタル成果創出が難しい理由
・解決策は顧客の状況に合わせた的確なデジタルコミュニケーション設計=「UX企画力」
・CVRが右肩上がりに成長した企業の事例
・シーケンス分析クラウド USERGAMのご紹介
- 会場
- 株式会社ビービット セミナールーム(アクセス)
東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名 ※WEB中継をご希望の方は、ご意見・ご要望の欄に“WEB中継希望”とご記入ください
過去のご参加者様の声
講演者のご紹介
株式会社ビービット 生田 啓
UXインテリジェンス事業部
アカウント・エグゼクティブ京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービスのシーケンス分析クラウド「USERGRAM」の事業運営に携わる。