※本セミナーの受付は終了しました
こんな方にオススメです
・ウェブ初心者の部下を育てたい
・部下に自発的に企画を出してほしい
・社内の異動が多く、デジタルの知見が蓄積されなくて困っている
・教育予算の有効な活用法を検討している
・分析が苦手なチームメンバー(GoogleAnalyticsがうまく使えないような方)のスキルを高めたい
※本セミナーはUSERGRAMを活用したデジタル人材育成サービスの方法論を中心にご紹介します。
GoogleAnalyticsの活用法をご紹介するものではありません。
セミナーの概要
「部下にはいい企画をバンバン上げてほしい」
それが多くの企業のウェブマーケティング部門のマネージャーの共通の思いではないでしょうか。
しかしながら、特に多くの中堅企業では、そもそもウェブマーケターの採用が難しく、店舗での接客スタッフや営業現場からの配置転換で凌がざるを得ないケースが多発し、彼らの戦力化が喫緊の課題となっています。
そういった状況を受け弊社ではUSERGRAMを活用した人材育成サービスを提供しておりますが、200社以上の企業様をご支援するなかで、ウェブマーケター育成において多くの企業様が陥りがちな失敗パターンやその処方箋が見えてまいりました。
本セミナーでは、よく陥ってしまう落とし穴を具体的なケースを通じて体感いただきつつ、ウェブ初心者の方や作業に追われてしまっている担当者様が自発的に良い企画を挙げられるようになるための方法論を2時間で習得いただきます。
また、会場限定で実際の企画書もご紹介いたしますので、明日からの企画業務の改善にお役立ていただけます。
スケジュール
- 15:40
- 受付開始
- 16:00~18:00
- セミナー
講師:株式会社ビービット 礒野 亘
- 18:00~18:30
- 質疑応答&個別相談
- 18:30
- 終了
講演者のご紹介
株式会社ビービット
エクスペリエンスデザイン支援事業部カスタマーサクセス
礒野 亘京都大学経済学部を卒業後、2013年にビービット入社。コンサルタントとして、教育、メディア、金融など50以上のサイトの改善・成果向上プロジェクトに従事。その後、コンサルティングプロジェクト責任者としてコンサルタントの育成にも注力し、2018年9月よりUSERGRAMのカスタマーサクセスの立ち上げ・運営、お客さま支援を推進。デジタル人材育成サービス「フルコミットプログラム」の立ち上げ責任者。
※本セミナーの受付は終了しました