機 能
デジタル・リアルにおける、
ユーザ行動の順序や流れを、
AIを活用して分析できます
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PC・スマホをまたいだ行動計測
PC・スマホサイトにおける顧客一人ひとりの行動を可視化します。
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ネイティブ・アプリの計測
ネイティブ・アプリ内や、アプリ・ウェブサイトをまたいだ行動を把握できます
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リアルでの行動データのインポート
店舗への来店や電話問い合わせなど、リアルチャネルの行動データもインポートできます。
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AIが行動パターンを自動分類
AIが、顧客行動を特徴的な6つの行動パターンに自動分類します。
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AIによるサジェスト
どのページを閲覧したユーザの行動をみるべきなのか、AIがレコメンドします。
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行動パターンのボリューム検証
調べたい特定の行動の順序・流れを指定して、ボリュームを検証することができます。
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自由なセグメント軸での顧客抽出
属性情報に加えて、行動パターンを指定して、顧客セグメントを切ることができます。
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ロイヤルティ・ビジネス指標で抽出
LTVや購入額、NPSなどのデータをインポートでき、それらを元に分析できます。
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チームでディスカッション・共有
発見した行動の順序・流れをオンラインで共有し、チームで議論できます。
シーケンス分析なら、
顧客の状況を捉えられ、
成果を生む施策の立案につながります
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高LTV顧客の行動の順序・流れから
リピートのきっかけを分析高LTV顧客の行動の順序・流れから
リピートのきっかけを分析LTVが高い顧客など、特定顧客に絞ったシーケンス分析は、USERGRAMであれば簡単にできます。リピート購入に至るきっかけや理由、状況を把握することで、ビジネス成果向上につながる施策を立案できます。
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サイトへの流入経路ごとに
コミュニケーションを最適化サイトへの流入経路ごとに
コミュニケーションを最適化例えば、ウェブ広告、自然検索、アフィリエイト、メールマガジンなど、流入経路ごとに、サイトで閲覧するページにパターンがあることが分かれば、流入経路別にLP(ランディングページ)を最適化できます。
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CVにつながるコンテンツを
見極められるCVにつながるコンテンツを
見極められるウェブサイトのコンテンツを、PVや離脱率などの数値指標だけでなく、「誰が、どのタイミングで見て、CVしているのか」といったモーメントで評価できます。これにより不要なコンテンツもわかり、運用業務が削減できます。
さらに、USERGRAMの
具体的な活用を知りたい方へ
USERGRAMを実際に活用いただいたお客様の事例を、コラム形式でご紹介しています。
具体的な活用イメージが広がります。
「UXグロースOps」で
さらに手厚いご支援も
WEB・アプリのユーザ体験の
継続改善によるビジネス成長と、
ノウハウ・プロセスの獲得を
実現するサービスです。
※別途お見積りが必要となります。