広告効果の一元管理

直接・間接の効果をもれなく計測

ウェブ(Web)広告の直接効果に加えて、間接効果も計測できる

直接CVにつながらなかった接触も含めて、 CVから過去180日分の接触履歴を計測。 ユーザ一人ひとりの接触履歴を個別に見ることも可能。
認知獲得に役立った広告も正しく評価することができます。

広告ごとの成果がひと目で分かる管理画面

「直接CVはしないが後日、自然検索を生み出す広告」など、広告ごとの貢献を精緻に捉えることが可能です。

広告施策ごとの直接コンバージョン、間接コンバージョン(再来訪・アシスト)がひと目で分かる

間接効果を更に深く分析するための分析ツールをご提供

ウェブ(Web)広告の間接効果を分析し、接触回数の分布やコンバージョンまでのリードタイムの分布を出すことも可能です

この機能の活用事例

ファッション株式会社日本ランズエンド様

ウェブアンテナを使ったアトリビューション分析で、新規顧客の獲得コスト10%カット、新規顧客数30%アップ、ECサイト売上高20%アップ。

関連ワード:代理店運用/SEO/間接効果/アトリビューション/資料請求

機能を詳しく解説した資料や、管理画面を見たい方はこちら

体験版(無料)の管理画面を操作して、使いやすさと機能を確認いただけます

機能の詳細や導入事例、主要ツールの比較を確認いただけます

  • 体験版デモ画面を見る
  • 資料ダウンロード