「UXグロースモデル」徹底解説!メーカー編 Vol.1
メーカーが取組むべきアフターデジタル対応の方法論
資料のダウンロード用URLを自動メールで
お送りしますので、フォームよりご入力ください。
※誠に勝手ながら、フリーメールアドレスへの資料の送付を
遠慮させていただいております。
ユーザの生活がデジタルに包含される「アフターデジタル時代」、企業はデジタルタッチポイントにおけるUX(ユーザエクスペリエンス)を高めることで、ユーザとの長期的な関係性を築くことが求められます。
こうした時代状況を受けてメーカー企業が取り組むべき課題を明らかにし、必要となるUXグロースの全体像・実務における取り組み方を解説いたします。
※本資料は、2021年11月25日に開催したオンラインセミナー〈「UXグロースモデル」徹底解説!メーカー編~メーカーが取組むべきアフターデジタル対応の方法論~〉の内容に一部変更を加えたものです。