ソーシャルやお気に入りの効果を使いやすい管理画面で見ることができます。
ネット広告と同じ管理画面内で見られるので、複数のツールを使い分ける必要がありません。
その他にも、イーストア様、SBIホールディングス様、NEC様、キャリアデザインセンター様、コジマ様、サントリー酒類様、GMOインターネット様、ゼクシィ様、Z会様、ホテルグリーンプラザ様、三井住友カード様(50音順)など200社以上に導入いただいております。
全ての広告が「ウェブアンテナ」だけで計測できるため、複数レポートをエクセルで集計する作業がなくなり、大幅に作業負荷を削減できます。効果測定におけるエクセルまみれを解消します。
「ウェブアンテナ」は、複数の代理店と取引することを想定して作られています。複数代理店の管理機能を使えば、各代理店様に担当の広告だけ閲覧できる権限を与えることができます。
ソーシャルやお気に入りも含め、コンバージョンまでの履歴を全て見られます。例えば、twitterで認知し、一度離脱した後、最後はお気に入りからコンバージョンしたという流れが分かります。