デジタル・リアルにおける、
ユーザ行動の順序や流れを、
AIを活用して分析できます

  • PC・スマホをまたいだ行動計測

    PC・スマホをまたいだ行動計測

    PC・スマホサイトにおける顧客一人ひとりの行動を可視化します。

  • ネイティブ・アプリの計測

    ネイティブ・アプリの計測

    ネイティブ・アプリ内や、アプリ・ウェブサイトをまたいだ行動を把握できます

  • リアルでの行動データのインポート

    リアルでの行動データのインポート

    店舗への来店や電話問い合わせなど、リアルチャネルの行動データもインポートできます。

  • AIが行動パターンを自動分類

    AIが行動パターンを自動分類

    AIが、顧客行動を特徴的な6つの行動パターンに自動分類します。

  • AIによるサジェスト

    AIによるサジェスト

    どのページを閲覧したユーザの行動をみるべきなのか、AIがレコメンドします。

  • 行動パターンのボリューム検証

    行動パターンのボリューム検証

    調べたい特定の行動の順序・流れを指定して、ボリュームを検証することができます。

  • 自由なセグメント軸での顧客抽出

    自由なセグメント軸での顧客抽出

    属性情報に加えて、行動パターンを指定して、顧客セグメントを切ることができます。

  • ロイヤルティ・ビジネス指標で抽出

    ロイヤルティ・ビジネス指標で抽出

    LTVや購入額、NPSなどのデータをインポートでき、それらを元に分析できます。

  • チームでディスカッション・共有

    チームでディスカッション・共有

    発見した行動の順序・流れをオンラインで共有し、チームで議論できます。

機能を詳しく知りたい(資料ダウンロード)

シーケンス分析なら、
顧客の状況を捉えられ、
成果を生む施策の立案につながります

  • 高LTV顧客の行動の順序・流れから
    リピートのきっかけを分析

    高LTV顧客の行動の順序・流れからリピートのきっかけを分析

    高LTV顧客の行動の順序・流れから
    リピートのきっかけを分析

    LTVが高い顧客など、特定顧客に絞ったシーケンス分析は、USERGRAMであれば簡単にできます。リピート購入に至るきっかけや理由、状況を把握することで、ビジネス成果向上につながる施策を立案できます。

  • サイトへの流入経路ごとに
    コミュニケーションを最適化

    サイトへの流入経路ごとにコミュニケーションを最適化

    サイトへの流入経路ごとに
    コミュニケーションを最適化

    例えば、ウェブ広告、自然検索、アフィリエイト、メールマガジンなど、流入経路ごとに、サイトで閲覧するページにパターンがあることが分かれば、流入経路別にLP(ランディングページ)を最適化できます。

  • CVにつながるコンテンツを
    見極められる

    CVにつながるコンテンツを見極められる

    CVにつながるコンテンツを
    見極められる

    ウェブサイトのコンテンツを、PVや離脱率などの数値指標だけでなく、「誰が、どのタイミングで見て、CVしているのか」といったモーメントで評価できます。これにより不要なコンテンツもわかり、運用業務が削減できます。

さらに、USERGRAMの
具体的な活用を知りたい方へ

USERGRAMを実際に活用いただいたお客様の事例を、コラム形式でご紹介しています。
具体的な活用イメージが広がります。

「UXグロースOps」で
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WEB・アプリのユーザ体験の
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