受付終了

2022.06.29 Wed.

17:00~18:00開催

高いLTV顧客を生み出すグロース方法論とは

アフターデジタル

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セミナーの概要

デジタルサービスをグロースさせるには、新規顧客をとにかく獲得するだけではなく、
いちど接触できた顧客と良好な関係を作り、顧客のロイヤル化・ファン化に向けた
取り組みが大切です。
現代ではデジタルがもたらした恩恵により、顧客との関係構築の仕組みづくりは
より取り組みやすくなっています。

本セミナーでは、こうした時代背景とグロースについての考え方、実際の運用事例を
ビービットCCOであり『アフターデジタル』シリーズ著者の藤井が、
ビービットの知見に基づきわかりやすく解説いたします。
ご参加いただくことで、高いLTVを実現する顧客との関係構築方法をご理解いただけます。

●サービスのグロースに取り組んでいるが、活路が見いだせていない方
●顧客に愛されるサービスづくりを実現したい方

上記お悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽にご参加ください。

  • 日程
    2022年6月29日(水)17:00~18:00
    セミナー日程が合わない方はこちら
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット 執行役員CCO 兼 東アジア営業責任者 一般社団法人UXインテリジェンス協会 事務局長 藤井 保文

東京大学大学院修了。
上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究すると同時に、実践者として企業の経営者や政府へのアドバイザリーに取り組む。政府の有識者会議、FIN/SUM、G1経営者会議など「アフターデジタル」に関する講演多数。
アドバイザリーでは小売、金融、メーカー、インフラ等の様々な企業において、UX/DXから経営やビジネスモデル、顧客価値を抜本変革する取り組みに関わる。AI(人工知能)やスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、人と社会の新しい在り方を模索し続けている。
著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計21万部を突破。シリーズ最新作の『UXグロースモデル』では実践的な方法論を提示し、『アフターデジタルセッションズ』では世界のトップリーダーの議論を解説している。
ニュースレター「After Digital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
フィールドセールス 副責任者 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。
2009年以来11年間にわたって、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在は「USERGRAM」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

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