受付終了

2020.08.24 Mon.

16:30~17:30開催

【オンライン開催】BtoCマーケティングのMA活用 ~ユーザの状況を捉えた、勝てるシナリオの作り方

CV改善

受付終了

※本セミナーの受付は終了しました

セミナーの概要

近年、企業での導入が進む、MA(マーケティングオートメーション)ツール。
その導入目的は、リード獲得やナーチャリング、LTV向上のためのCRM実施と多岐にわたります。

目的達成に向け、成果を出すカギとなるが、MAで実施する「シナリオ」です。
しかし、実際は多くの企業様が、この「シナリオ」の設計にお悩みとの声を聞きます。

本セミナーでは、ユーザの状況を捉えることで、「いつ」「誰に」「何を」「どうやって」を具体的に実施できる、勝てる「シナリオ」作成とBtoC企業における実際の成功事例を解説します。

BtoC企業でMA活用に課題をお感じの方は、ぜひご参加ください。

  • 日程
    2020年8月24日(月) 16:30~17:30
    (セミナー日程が合わない方はこちら)
  • セミナー概要
    BtoCマーケティングのMA活用
    ユーザの状況を捉えた、勝てるシナリオの作り方


    講師:株式会社ビービット 峰岡 伴幸
  • 実施形態
    オンライン開催
    ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
    ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。
  • 参加費
    無料
  • 注意事項
    ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。
    セミナーをご視聴いただくあたっては、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部
マネージャ 峰岡 伴幸

上智大学経済学部経営学科卒業後、株式会社リクルートへ入社。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーにて、不動産会社への集客支援全般に従事。
2019年5月ビービット入社。
入社後は、カスタマーサクセスチームにおいて、USERGRAM導入企業様に対する活用支援プログラム(スタートダッシュプログラム)を担当。スポーツビジネス、スクールビジネス、カタログ通販企業等の活用支援に従事。
現在は、USERGRAMのセールスチームのマネージャとして、お客様の課題解決に向けた提案に携わる。

SHARE

受付終了