サイトマップ

広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」トップ

機能紹介

広告効果の一元管理

SEO/メール/SNS計測

ソーシャル広告の効果測定

アトリビューション分析

カスタマージャーニー分析

コンテンツマーケティング分析

ABテスト(LPO機能)

自社DBとのデータ自動連携

中間CV分析

スマホの効果測定機能

動画の効果測定

複数代理店様の管理機能

課題別

広告運用を効率化したい

直接・間接効果を正しく把握したい

運用のPDCAを仕組み化したい

価格

活用事例・実績

大塚製薬株式会社様の導入事例

コーチ・ユナイテッド株式会社様の導入事例

株式会社日本ランズエンド様の導入事例

株式会社中央住宅(ポラスグループ)様の導入事例

東急不動産株式会社様の導入事例

ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン様の導入事例

サントリー酒類株式会社様の導入事例

らでぃっしゅぼーや株式会社様の導入事例

株式会社キャリアデザインセンター様の導入事例

SBIホールディングス株式会社様の導入事例

効果測定コラム

効果測定コラム 〜 アトリビューションの本質は、「後付けで広告を過大評価する取り組み」ではない

効果測定コラム 〜 ヤフーとグーグルで訴求を変えていますか?

効果測定コラム 〜 再訪を前提にした啓蒙シナリオを策定

効果測定コラム 〜 コンバージョンが多いのはヤフーだが、売上への貢献は?

導入の流れ・サポート

よくあるご質問

代理店の方へ

資料ダウンロード

管理画面を体験

お問合せ

広告効果最大化のためのデジタルマーケティング講座

サイト外でのユーザ心理を利用する3つのポイント【後半】

サイト外でのユーザ心理を利用する3つのポイント【前半】

テキストメールを作成する際の注意点

B to Bサイトでのビジネスリード獲得方法

ユーザ心理を捉えてリスティング広告を改善する

成果につながるフォーム最適化 - シナリオの重要性

A/Bテストの精度を高め、すぐに試せるデータのチェック方法

疑う事からはじめる定量分析講座 〜その2(中級編)〜

「キーワード入力補助」により、 SEOで狙うワードが変わる?

疑う事からはじめる定量分析講座 〜その1〜

接触回数データを活用した広告受けページ施策

ネットマーケティングにおける統計的検定の活用事例

リスティングを活用したテストマーケティングのススメ

コンバージョン率に差が出たか見極めるには

「ランディングページ」の盲点

「とりあえず検索窓に聞く」ユーザ

「仲間サイト」を最適化する

英語表記のタイトルは要注意

検索結果で無視される!?

プレゼントキャンペーンでのクイズの上手い使い方

検索順位だけではなく、文章表現にも気を遣おう

顧客データベース分析でムダな広告費をカットする

結果をただ比較するABテストよりも

会社情報

ビービットのセミナー一覧

開発者の採用

プライバシーポリシー

機能を詳しく解説した資料や、管理画面を見たい方はこちら

体験版(無料)の管理画面を操作して、使いやすさと機能を確認いただけます

機能の詳細や導入事例、主要ツールの比較を確認いただけます

  • 体験版デモ画面を見る
  • 資料ダウンロード