日程 | 2012年2月7日(火) 14:00〜15:30 |
---|---|
会場 |
弊社 セミナールーム 東京都市ケ谷 (地図) |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※応募者多数の場合は抽選となります |
対象 |
以下の悩みを抱えている企業のご担当者様:
|
- セミナー概要
-
本セミナーでは、角ハイボールのWebキャンペーンを成功に導いたサントリー酒類様のマネジメント手法を交えながら、継続的に成果を上げるための実践方法をご説明します。
本セミナーでは、PDCAに関する以下の悩みを解決いたします。
- ABテストをやっているが、成果が頭打ちになっている
- ウェブの更新業務が忙しく、PDCAが回らない
- データの見方が分からず、改善に生かせない
実際にセミナーを聴講された方からは、
- 「配属されて約1ヶ月の私にでも非常に分かりやすく、知識が更に深まりました」
- 「施策と結果からいかにPDCAを回すべきかという貴重な話を具体的に聞くことができました」
- 「今後の業務を実施するにあたり、効率的なヒントをいただきました」
との声をいただいております。この機会に是非ご参加ください。
セミナースケジュール
-
13:30〜 開場 14:00〜14:50 第一部 『先進企業の成功事例に学ぶ!Web戦略を成功に導くマネジメント手法』
株式会社ビービット 取締役 武井 由紀子(仮)
早稲田大学政治経済学部卒業後、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、 ビービット設立に参加。 ユーザ中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発やコンサルティング、また科学的に マーケティングを行って成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」の事業運営に携わる。 著書に『ユーザ中心ウェブサイト戦略』(ソフトバンク・クリエイティブ、2006)などがある。
14:50〜14:55 休憩 14:55〜15:25 第二部 『効果測定ツール「ウェブアンテナ」のご紹介』
株式会社ビービット コンサルタント15:25〜15:30 質疑応答・アンケート記入 - お申し込み
-
本セミナーは受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
最新セミナー情報や、事例紹介をご希望の方にはメールをお送りしております。