日程 | 2011年10月14日(金) 14:00〜16:20 (開場 13:30〜) |
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会場 |
山王健保会館 会議室 東京都港区赤坂2-5-6 (地図) |
アクセス |
・地下鉄銀座線・南北線 溜池山王駅下車 徒歩3分 ・地下鉄千代田線 赤坂駅下車 徒歩5分 ・地下鉄銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅下車 徒歩7分 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
- セミナー概要
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自社サイト、ネット広告、ソーシャル、モバイル・・・
顧客とのコミュニケーション接点が多様になった今、話題の媒体に広告を投下しても、 その場限りの効果や成果にとどまってしまい、ウェブ全体で継続して成果を上げる モデルの構築はより難しくなってきています。
ウェブマーケターの方々の多くは、
「毎日、新規顧客を継続的に獲得できないか」
「良質な見込顧客(リード)を発掘・育成できないか」
というお悩みを抱えているのではないでしょうか。本セミナーでは、
・継続的に成果を上げるウェブマネジメント
・見込顧客を効率/効果的に育てるリードナーチャリング手法
をテーマに、ウェブマーケティングのお悩みへのヒントを提供します。 - セミナースケジュール
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13:30〜 開場 14:00〜15:00 第一部
『先進企業の成功事例に学ぶ!ウェブ戦略を成功に導くウェブマネジメント手法』
株式会社ビービット 取締役 武井 由紀子サントリー酒類の角ハイボールのウェブキャンペーンを事例として取り上げながら、大企業サントリーで キャンペーンの高速PDCAを成功させた、ある新手法をご紹介します。
広告の成果が頭打ちになる、次の施策に生かすことができない、等の課題をお持ちの方にぜひ ご参考いただきたい内容です。
株式会社ビービット:
徹底したユーザ視点に立ちデジタルマーケティングをコンサルティングとソフトウェアの両面で支援。15:00〜15:10 休憩 15:10〜16:10 第二部
『メールを活用したリードナーチャリング最新事例』
シナジーマーケティング株式会社 東日本営業企画GM 曽川 雅史従来の営業フォローでは取りこぼしていた見込顧客(リード)を成約まで結び付けたメールによる 育成手法や、データ分析を活用しリピート率向上を実現したマーケティング手法について事例を 交えてご紹介します。
新規見込のフォローが煩雑で効率が悪い、確度の高い見込を手間をかけずに発掘し成約につなげたい、 という方にご参考頂きたい内容です。
シナジーマーケティング株式会社:
CRMシステム"Synergy!"を中心としたお客様のコミュニケーション戦略の立案〜実施〜効果検証の支援。16:10〜16:20 質疑応答・アンケート記入 - お申し込み
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