日程 | 2011年8月2日(火) 14:00〜15:50 |
---|---|
会場 |
ベルサール九段 Room 1 ( 地図 )
|
参加費 | 無料 |
定員 | 180名(好評につき、定員を増やしました) ※応募者多数の場合は抽選となります |
対象 |
ウェブのPDCAに関する以下の悩みを抱えている、企業のご担当者様:
|
宣伝会議インターネットフォーラム2011や、Web担当者Forumミーティング(2011年5月)、MarkeZine Day 2011 大阪・名古屋の講演で、ご来場者様から高い評価をいただいた、セミナーを8月2日に再演いたします。
Web担当者Forumミーティングでは、立ち見が出るほどの盛況で、アンケートでも参加者の88%には「役に立った」と回答していただきました。また、MarkeZine Day 大阪・名古屋では、来場者の満足度では1位を獲得いたしました。
是非、この機会に奮ってご参加いただければ幸いです。
- セミナー概要
-
本セミナーでは、昨年のビービットのセミナー「ユーザ中心PDCA」を進化させた、Webで継続的に成果を上げるためのマネージメント手法を公開します。
サントリー酒類様の成功事例を交え、具体的な実践方法をご説明します。
本セミナーでは、PDCAに関する以下の悩みを解決いたします。
- ABテストをやっているが、成果が頭打ちになっている」
- 「ウェブの更新業務が忙しく、PDCAが回らない」
- 「データの見方が分からず、改善に生かせない」
セミナースケジュール
-
13:30〜 開場 14:00〜14:50 第一部 『PCDAの成功事例に学ぶ!Web戦略を成功に導くマネージメント手法』
株式会社ビービット 代表取締役 遠藤 直紀14:50〜15:00 休憩 15:00〜15:35 第二部 『効果測定ツール「ウェブアンテナ」のご紹介』
株式会社ビービット マーケティング責任者 三宅 史生15:35〜15:50 質疑応答・アンケート記入 - お申し込み
-
本セミナーは受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
- 同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
- お申込多数の場合、抽選をさせていただきますのであらかじめご了承ください。
- 後日受講票をメールにて送信いたしますので、受講票のプリントをお持ちのうえお越しください。
最新セミナー情報や、事例紹介をご希望の方にはメールをお送りしております。