日程 | 2011年5月20日(金) 【午前】10:30〜12:00 【午後】16:30〜18:00 ※ともに同一の内容です |
---|---|
会場 | 弊社オフィス 東京都 市ヶ谷 (地図) |
会費 | 無料 |
定員 | 【午前】20名 【午後】25名 ※応募者多数の場合は抽選となります |
対象 | クライアント企業様に、広告のご提案や効果測定ツールの選定・導入などを行っているご担当者様 |
※当日の会場は写真と異なります
- セミナー概要
-
広告代理店様から、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」について、
「ソーシャル・お気に入りを含む、全ての流入計測機能で何が分析できるの?」
「ネット広告の間接効果はどのように分析できるの?」
などのお問い合わせをよく頂きます。今回のセミナーでは、「ウェブアンテナ」の最新機能などをご紹介するとともに、効果測定における活用手法をご説明します。
また、クライアント様へ効果測定やツール導入のご提案をされる際に、成功につながる営業のポイントをご紹介します。「ウェブアンテナ」の販売パートナー制度についてもご案内します。
クライアント様へ新たな価値提供をお考えのご担当者様や、効果測定のご提案を求められているご担当者様に、是非ご参加いただければと存じます。
- セミナースケジュール
-
午前・午後ともに同じ内容となっておりますので、ご都合がよい日程をお選びください。
【午前】 10:00 開場 10:30〜11:00 第一部 (30分) 11:00〜11:05 休憩 11:05〜11:50 第二部 (45分) 11:50〜12:00 質疑応答 【午後】(第1回と同じ内容です) 16:00 開場 16:30〜17:00 第一部 (30分) 17:00〜17:05 休憩 17:05〜17:50 第二部 (45分) 17:50〜18:00 質疑応答 ・第一部:
『広告効果測定ツールWebAntenna(ウェブアンテナ)のご紹介』・第二部:
『クライアント提案につながる!「ウェブアンテナ」を活用した効果測定手法とご提案のポイント』 - 講師
-
株式会社ビービット マーケティング責任者 三宅 史生
- お申し込み
-
本セミナーは受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
最新セミナー情報や、事例紹介をご希望の方にはメールをお送りしております。