日程 | 2011年1月26日(水)、27日(木) 【午前】10:00〜12:30 【午後】16:00〜18:30 ※どの回も同一の内容です |
---|---|
場所 | 弊社 セミナールーム 東京都千代田区富士見2-14-37 FUJIMI EAST 地下1階 (地図) |
会費 | 無料 |
定員 | 【午前】20名 【午後】25名 ※応募者多数の場合は抽選となります ※同業者の方のご参加はご遠慮いただいております |
対象 | ネットマーケティング、ウェブサイト、ネット広告の企画立案・運用管理の担当者・責任者様 |
- セミナー概要
-
マーケティング活動におけるコストダウンと成果創出の鍵となるのは、徹底したユーザ理解に基づくコミュニケーション設計と効果検証によるPDCAサイクルの実現です。
しかし、目的を曖昧にしたまま、ネット広告やTwitter等の施策を実施し、きちんと効果測定が行われていないのが現状です。
本セミナーでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていく新しいウェブマーケティング手法を解説いたします。特に大きなビジネスインパクトを上げた、サントリー酒類様やNEC様の成功事例を交えながらご紹介いたします。
現状の手法に行き詰まり、成果が伸び悩みにお困りの方に、ぜひご参加いただければと存じます。
また、個別相談会では、過去のノウハウを基に弊社コンサルタントが現在抱えていらっしゃる課題やお悩みのご相談に乗らせていただきます。この機会にぜひご利用ください。
- セミナースケジュール
-
午前・午後ともに同じ内容となっておりますので、ご都合がよい日程をお選びください。
【午前】 9:30 開場 10:00〜11:10 第一部 (70分) 11:10〜11:15 休憩 11:15〜11:50 第二部 (35分) 11:50〜12:00 質疑応答 12:00〜12:30 個別相談会 (30分)
(事前予約/2社限定)【午後】 15:30 開場 16:00〜17:10 第一部 (70分) 17:10〜17:15 休憩 17:15〜17:50 第二部 (35分) 17:50〜18:00 質疑応答 18:00〜18:30 個別相談会 (30分)
(事前予約/2社限定)・第一部 講演:
『成果10倍!顧客中心時代に成果を上げるマーケティング新手法 〜 ユーザ中心アプローチ』
株式会社ビービット 代表取締役 遠藤 直紀・第二部 講演:
『広告効果測定ツール WebAntenna(ウェブアンテナ)のご紹介』
株式会社ビービット チーフコンサルタント 三宅 史生 - お申し込み
-
本セミナーは受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
- お申込多数の場合、抽選をさせていただきますのであらかじめご了承ください。
- 後日受講票をメールにて送信いたしますので、受講票のプリントをお持ちのうえお越しください。
- 個別相談会は事前予約制となっております。ご参加を希望の際はお申込フォームの備考欄にてその旨をお伝えください。お申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
- 同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。