ユーザの行動と心理にフォーカスし、
ビジネス成果を最大化します

テクノロジーの進化は加速を続け、ユーザは日々新しいデジタルサービスを目にしています。多くの競合からユーザに選ばれ、長く使われるサービスを作るには、「ユーザの心理を把握し、ニーズに合うサービスを提供する」原則に従うことが重要です。

ビービットは、ユーザの行動と背景にある心理への深い洞察により、顧客価値とビジネス成果を共に最大化させるコンサルティングサービスを提供しています。

コンサルティングサービス

課題別プロジェクト構成例

【 顧客獲得・数値改善 】

カンやセンスではなく、
明確な根拠にもとづいてサービスを改善したい

ユーザ行動調査とアクセス解析により、サービスの課題を実際のデータで裏付け。設計やデザインで論理的に解決し、サービスを改善します。

【 事業開発・イノベーション 】

PDCAによる改善に限界が見えた。
新しい一手を打ちたい

顧客の日常行動を観察し、ニーズ充足の機会を見つけます。サービス内容や課金形態など、プロトタイプで検証を行い、成功確度の高いサービスを設計します。

【 コスト削減・最適化 】

どの施策が成果に貢献しているかわからない。
無駄な施策は止めたい

どの施策が企業へのロイヤルティ向上に貢献しているのか、施策と顧客満足との相関関係を明確にし、成果への貢献度を正しく評価します。

お客様の状況や課題をお伺いし、
最適なプロジェクトをご提案いたします。

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プロジェクト/制作実績

国内(一部)

SUNTORY, SECOM, ソニー損保, NTT Communications, 三井不動産レジデンシャル

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東アジア(一部)

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